So-net無料ブログ作成
検索選択

ACM/ICPC国際プログラミングコンテスト2012

アンケート集計

あれ?この問題、進研ゼミでやった問題?類題を解いた気がするぞWUPC2012A招待状AtCoderRegularContest#002Aうるう年このへんかな?だいたい30分くらいでACできました。

仕様:シガー入力12V/24V対応、出力5V(ミニUSB端子)※ナビ本体セットに含まれているものと同じものです。
※入荷ロットにより、外見が異なる場合がありますが、内容は同じです。
しかも単音だけでなく、和音もOK。
それぞれのタイミングをレコーディングされたデータで測ります。
なんだか効率が悪く、思うように進みませんでしたが納期いっぱいで、とりあえず納品できました。
そこで、エクセルデータ入力をする場合の効率アップの方法や、皆さんが工夫していることなどアドバイスいただけると嬉しいです。
普段はテキストベタ入力専門で、カナ入力のため速く、入力に関しては問題ないです。
ちなみに項目は、名前、フリガナ、郵便番号、住所、電話番号、勤め先、などが主です。
グループと列が対応する。
xlab=文字列。
cex=整数。
ポイントの大きさ。
スパム対策のためのダミーです。

何でも教えてくれるIT会社、自分の電話番号以外は


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。